admin

中部国際空港セントレアでいつも行列のまるは食堂
熊本からの到着便が14:00だったので、嫁念願のエビフライを目指した(^^)v

カウンターでもボックス席でもどっちでも良いよと意思表示をすると、
案外早く案内してくれた。

注文はもちろんエビフライの入ったコース!
あはは、嬉しそうな顔(爆)
12-P1120250.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120245.jpg
エビフライが入っているのは、まるは定食とエビフライ定食
価格差は200円

お刺身が200円は高いのか?安いのか?

12-P1120246.jpg
ご当地ゆるキャラかい?

12-P1120249.jpg
こっちが嫁さんのまるは定食 1,480円
良い値段とりますねぇ~~~。


12-P1120248.jpg
お刺身は、普通だね。
海の近くだから、もう少し鮮度の良いのを期待していたから、ちょっと残念。

12-P1120252.jpg
こっちがエビフライ定食 1,280円

12-P1120254.jpg
エビフライはプリプリでうま味が凝縮されている。

揚げ方もなかなか良いじゃん。
サクサクぷりぷり、旨いエビフライの代名詞だ。


気分を良くして注文した大アサリ
ココで旨かったもんね。

12-P1120256.jpg
ずいぶんと待たされたあと、出てきた姿をみて「小さっ!」


12-P1120255.jpg
一口食べて「まずっ!」

痩せたアサリに火の入れすぎ、まったくもって不味い大アサリ。

12-P1120244.jpg
文句を言おうと思ったけど、嫁さんがかわりに激怒していたので、
なだめる係になってしまった(;^_^A アセアセ…

美味しかったエビフライも完全にスポイルされた。
もう二度と行くことは無いな。

まるは食堂!ざんねぇ~~~ん。

ささ、口直しのスタバ行こうっと。


■まるは食堂 中部国際空港店
愛知県常滑市セントレア1-1
中部国際空港旅客ターミナルビル 4F
TEL 0569-38-7508

まるは食堂 中部国際空港店定食・食堂 / 中部国際空港駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


