admin

遠州鉄道の高架開通で助信・曳馬・上島と言う地元3駅が高架化した。

ココまでのみちゆき?!いや、ズルズル道のりは長かったなぁ~~と、
感慨にふけっていると、曳馬駅となりの旧北留跡に居酒屋発見!

居酒屋別格
何が別格???

それじゃと言うことで、入ってみた。
ラーメン屋でたらふく食べた後なので、軽く行くか。
12-P1120336.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120322.jpg
古い曳馬駅のホームは利用禁止!
お世話になりましたm(__)m


12-P1120325.jpg
メニューを見る
意外と良い値段だ。

12-P1120331.jpg
定番の枝豆


12-P1120332.jpg
キュウリのごま油和え


12-P1120333.jpg
たこわさ

12-P1120335.jpg
名物の豚角煮串

5時間以上じっくりと煮込んだ角煮を串に刺してある。

12-P1120337.jpg
芋焼酎「一刻者(いっこもん)」をボトルで注文
2,500円とリーズナブル

12-P1120330.jpg
楽しい話に花が咲く?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

12-P1120324.jpg
おでこに湿布を貼ってピース!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!


12-P1120321_20121128070936.jpg
1階はカウンター
2階には座敷個室やTV付きのソファ席がある。

ところで、どこが別格だったんだろう(;^_^A アセアセ…
あっ、店名か(爆)


■居酒屋別格
静岡県浜松市中区曳馬4-20-5
TEL 053-461-8030

居酒屋別格居酒屋 / 遠州曳馬駅遠州上島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


