admin

めしどりくんとめしどりちゃん?!

ゆるキャラブームだからか、可愛く思えて来ちゃう(爆)

まさしく高浜のお土産だね。
あっさりとしたきらず揚げにとりめし味って合いそうo(^-^)oワクワク
12-P1120345.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120339.jpg
本当だぁ~とりめし味ぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

12-P1120357.jpg
袋はゴールドだぜぇ~~~(^^)v


12-P1120358.jpg
あっさりしたきらず揚げが、かっぱえびせん状態!
やめられない止まらない


12-P1120344.jpg
おっと!三河弁講座(^^)v
全部わかってしまうあたり、遠州弁と近いぞ三河弁(爆)

4コマ漫画が楽しいねぇ(^^)v


過去ログ

高浜名物はおからのお菓子きらず揚げ


元祖おからのお菓子
■おとうふ工房いしかわ
愛知県高浜市豊田町1丁目204-21
TEL:0566-54-0330 
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


