admin

あの銀ダラが忘れられなくて(爆)
浜松西インターを降りたら左折し、まっすぐ走れば大船がある(^^)v

たっぷりと脂が乗った銀ダラ!
柔らかくてすっとほぐれる身にパリッと焼かれた皮

おぉ~~食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1120456.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120450.jpg
お勧めがホワイトボードにいっぱい!

俺は初志貫徹の銀だら焼き魚、
嫁さんは、お店一押しの舞阪こち刺身!

ともに定食にしてもらった。
運転があるからね(┰_┰)しょぼーん

12-P1120452.jpg
お魚ばかりじゃぁねぇ~~と言うことで、豚角煮!

酒飲みたいぃ~~~(-。-) ボソッ

この量で600円はかなりお得。
しかし、赤身の部分が堅かった。味付けは良いのに、ちょっと残念!

12-P1120454.jpg
オシャレな器も良いじゃんね。


12-P1120459.jpg
嫁さんチョイスの舞阪港直送のコチ!

おぉ~~この上品な白身魚の甘さ、たまらん
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


12-P1120458.jpg
定食にしてもらうと、220円追加で、茶碗蒸しまでついてめっちゃお得(^^)v


12-P1120457.jpg
やっぱり銀だら旨いラぁ~~~(爆)


12-P1120449.jpg


過去ログ

銀ダラの焼き魚定食と真鯛の刺身に初カツオの土佐作りは「大船」


■大船
静岡県浜松市東区半田町182-1
TEL 053-435-3751

大船魚介・海鮮料理 / 積志駅遠州西ケ崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


