admin

取引先での商談を終え、ちょうどランチの時間!
繁華街でのランチタイムほど心うきうきすることは無い(爆)

ん?ランチやってるじゃん!
お世話になった上司行きつけの「味の木下」

今日の日替わりランチは、焼肉orエビのかき揚げor赤魚の粕漬け!
最近、魚ばかり欲するんだよねぇ(爆)
12-P1120481.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120478.jpg
ランチメニューもあったんだねぇ~~。

日替わり定食800円以外にも、選択肢が多いってイイネ。


12-P1120480.jpg
後輩は豚三枚肉の網焼重
香ばしいぃ~~

めっちゃ旨いって言いながらバクバク喰っていた。
今度、食べてみようっと。

12-P1120485.jpg
赤魚の粕漬け定食の登場(^^)v


12-P1120482.jpg
小ぶりな茶碗蒸し


12-P1120483.jpg
大根おろしが良いんだよ。


12-P1120484.jpg
こりこりとして美味しいぞ。


12-P1120486.jpg
魚もさすがに良いお味!

ちょっと魚が薄くて食べ応えなかったけど、
茶碗蒸しまでついていて、800円だもんね。


12-P1120479.jpg
天井には味の木下の浜松凧!


12-P1120487.jpg
こんな明るい時間に木下の暖簾を見るのもおつだね(爆)


過去ログ

大先輩の送別会は、刺身が新鮮な味の木下!


■味の木下 (あじのきのした)
住所 静岡県浜松市田町324-24
TEL 053-456-2374
営業時間 11:30?13:30 17:00?23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可


味の木下 (割烹・小料理 / 第一通り、遠州病院、新浜松)
★★★☆☆ 3.5

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


