admin

開店祝いから少し落ち着いたかな?と言うことで、
友達と待ち合わせて「桂川」

いつもどおりのカウンター席に座ると、古い店と全く変わらない厨房の配置。
仕事がやりやすいように工夫されているんだろうなぁ。

これが綺麗になった桂川の外観
遠州鉄道上島駅のまん前だから、駅のロゴが窓に映る。
12-P1120538.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120541.jpg
おとおしで( ^_^)/□☆□\(^_^ )


12-P1120548.jpg
今日は寒いからお湯割りで行くか。


12-P1120544.jpg
あっという間に飲んじゃったから、霧島全部並べてもらってどれにしようか品定め!
赤いのがイイぃ~~~~(爆)


12-P1120547.jpg
今日のお勧めは、銀だら塩麹
ふっくらとして、塩味が後から香る。
旨いねぇ~~


12-P1120549.jpg
鶏モモ焼きも柔らかく、そしてジューシー!

今日も美味しい桂川でした(^^)v




過去ログ

いつの間にか割烹になった桂川へ同窓生が開店祝い!
もうすぐ移転!隣だけど(爆)同窓会の打ち上げは「桂川」
市民として協力の後は、ハゼの天ぷらで気分転換!
うん十年ぶりの同窓会の後は桂川に入り浸り!
開店前の桂川であぶった鮭で酒を呑む
久々に早い時間から飲めるぞ!桂川で金目の刺身(^^)v【2011/04/23】
仕事納めは京風料理の桂川で至福の刺身で乾杯!【2010/12/30】
やっぱり旨いこの刺身!初めて食べる「たらの昆布締め」【2010/11/26】
宝石のような刺身は桂川の金目鯛( ̄ー ̄)ニヤリッ【2010/10/21】
出張帰りに軽くひっかける「桂川」はそんな使い方もOK【2010/07/03】
歓送迎会は仮設店舗の桂川で豆腐懐石!【2010/03/06】
まさに鶏肉?究極のダイエット食は桂川のビーンズフライ!【2010/01/17】
タップリの山芋が嬉しい山かけとうふステーキ!【2009/09/23】
久々に「桂川」やっぱり刺身が旨い!【2009/02/28】
究極のヘルシーコース?京風豆腐懐石は桂川【2008/02/07】


■桂川
静岡県浜松市中区上島2-24-21
TEL・予約 053-475-5266

桂川割烹・小料理 / 遠州上島駅自動車学校前駅遠州曳馬駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:日本の食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


