admin

久々に新大阪でランチの時間が取れる!
美味しかったイタリアンに今日も行っちゃおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

事務所から一本道をひたすら歩いてたどり着くと
そこには長蛇の列(;^_^A アセアセ…

しかし、12:30頃だったので入れ替わりの時間で、
どんどん前に並んでいた人がお店に吸い込まれていく。

黒板のメニューから、メインのパスタを選んだ。
それは、イタリアンソーセージとキノコのバターオイルソース
12-P1120583.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120589.jpg
黒板に書かれたメニュー!

ランチは前菜とパスタ、そして飲み物をチョイスする。
3種類のドルチェは一皿にもられてくる。

12-P1120577.jpg
選べる前菜の中から、前菜の盛り合わせを選んだ。

どれもこれも手が込んでいる。
特に赤タマネギが美味しかった。

12-P1120579.jpg
自家製フォガッチャ

相変わらずもっちりモチモチでバリ旨ぁ~~。


12-P1120582.jpg
メインのパスタ登場(^^)v

量が少ないと思ったが、お皿に大きなくぼみ!
奥が深い_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!


キノコとチーズそしてバターの風味が抜群!
イタリアソーセージって、こう言うのかぁ~~(^^)v

12-P1120580.jpg
同僚が選んだパルメザンチーズたっぷりサツマイモのトマトソース

これも良い味だったって!

12-P1120584.jpg
ドルチェを食べると、心が豊かになるから不思議だ。

12-P1120585.jpg
絶品プディング
もっと食べたいぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

12-P1120586.jpg
パサパサしていたけど、
ソースたっぷりにしたら行けるじゃん。

12-P1120587.jpg
このジェリーは柑橘系
口の中がさっぱりする。

12-P1120571.jpg
何度でも食べたいランチだね(^^)v


過去ログ

新大阪でイタリアンならトラットリア・チェーロのランチ


■トラットリア・チェーロ
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-13
TEL 06-6305-1735

トラットリア・チェーロイタリアン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


