admin

ご当地お菓子って楽しい(^^)v
ドライブがてら南信州まで行った時のじゃがりこ!

大きい箱が良いじゃんね。
12-P1120644.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120630.jpg
151号線をどんどん進むと、そこは雪国(爆)

ノーマルタイヤで良いんだろうか(;^_^A アセアセ…
今日はMINIじゃないからタイヤの靴下ももっていない(-。-) ボソッ

12-P1120632.jpg
こないだ寄った道の駅に到着(^^)v


12-P1120636.jpg
おお!むかご蕎麦だって。


12-P1120637.jpg
(^◇^;)イナゴにサナギだぁ~~~。


12-P1120638.jpg
干し芋( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

玄関に出ている干し芋は1000円だったけど、店内では丸切りが500円
こっちの方が良いじゃんねぇ。


12-P1120635.jpg
おっリンゴだ。

12-P1120634.jpg
これが相場だとすると、この間かった11kg3000円は安いじゃん。
老婆に騙されたと思ったけど、そうでもなかった(爆)


12-P1120639.jpg
みんな大好き大あん巻き

これ後で買って帰ろうっと。


12-P1120641.jpg
小袋が8つ入っていた。

うぅ~ん、味噌って何になっても美味しいぞ。


12-P1120631.jpg
温泉巡りもよさそうだ(^^)v

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ




初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zk6/
【2012/12/20 08:28】 URL | まゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


