admin

東京駅で口直しが必要なとき、
グランスタのイートインスペースまでダッシュ(^^)v

色とりどりのショーケースに並べられたジェラートは、
どれもが食べて!と言っていた(爆)

このお店、マカロンで有名なARDEURのパティシエが立ち上げたショップなんだって。

どれが良いかなぁ~o(^-^)oワクワク
12-P1120732.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120734.jpg
やっぱり一番人気の特別牛乳!
白木牧場ジャージー牛で、ミルキーなのにさっぱりして、マジ美味しかったよぉ。

カップを選ぶと「ジュラスク」と呼ばれる、お店独自のラスクが付いてくる。
これが、カリカリでジェラートをすくって食べると美味しいんだぁ~

シングル480円、ダブル550円と、ちょっと値段は高いけど
満足度も高いジェラートだね(^^)v


■ジュラス (julass)
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅 グランスタ グランスタダイニング 1F
TEL 03-3212-4028

ジュラスアイスクリーム / 東京駅大手町駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


