admin

プラハから友だちが帰郷した。
それじゃ呑むかと言うことで、今年最後の割烹桂川。

気が置けない仲間と美味しい料理!
たまらないねぇ~~~

今年も至福の時間を楽しむことが出来る幸せをかみしめよう(^^)v
12-P1120867.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120853.jpg
6時集合と言うことで、雨の晦日に家族の白い目をかいくぐり娘に送ってもらった(爆)

いやぁ~~~、ビールって旨いねぇ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

12-P1120852.jpg
てっぴ!
ムチムチした食感が良い感じ。

12-P1120854.jpg
やっぱり魚は日本だねぇ~~と、グローバルな話題に花が咲く。

12-P1120856.jpg
タコとサーモンのサラダ
うぅ~~ん、こいつも新鮮!

12-P1120859.jpg
豚角煮!
ここの角煮は良い味なんだよねぇ~~
柔らかいしぃ。

12-P1120862.jpg
ワカサギの唐揚げ
カリッとしていてイケるねぇ~~

12-P1120864.jpg
三杯酢も激うま(^^)v

12-P1120865.jpg
揚げ出し豆腐

12-P1120866.jpg
うなぎの柳川とうふ

12-P1120868.jpg
本日一押しの金目あら煮付け
味付けと言い、素材の良さと言い、これもう最高!
旨いぃ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ



過去ログ

いつの間にか割烹になった桂川へ同窓生が開店祝い!
もうすぐ移転!隣だけど(爆)同窓会の打ち上げは「桂川」
市民として協力の後は、ハゼの天ぷらで気分転換!
うん十年ぶりの同窓会の後は桂川に入り浸り!
開店前の桂川であぶった鮭で酒を呑む
久々に早い時間から飲めるぞ!桂川で金目の刺身(^^)v【2011/04/23】
仕事納めは京風料理の桂川で至福の刺身で乾杯!【2010/12/30】
やっぱり旨いこの刺身!初めて食べる「たらの昆布締め」【2010/11/26】
宝石のような刺身は桂川の金目鯛( ̄ー ̄)ニヤリッ【2010/10/21】
出張帰りに軽くひっかける「桂川」はそんな使い方もOK【2010/07/03】
歓送迎会は仮設店舗の桂川で豆腐懐石!【2010/03/06】
まさに鶏肉?究極のダイエット食は桂川のビーンズフライ!【2010/01/17】
タップリの山芋が嬉しい山かけとうふステーキ!【2009/09/23】
久々に「桂川」やっぱり刺身が旨い!【2009/02/28】
究極のヘルシーコース?京風豆腐懐石は桂川【2008/02/07】


■桂川
静岡県浜松市中区上島2-24-21
TEL・予約 053-475-5266

桂川割烹・小料理 / 遠州上島駅自動車学校前駅遠州曳馬駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


