admin

システム開発者まで出てきた商談を無事に終えた。
あぁ~~疲れたぁ~~。

なかなか厳しい指摘をタメグチでされるあたり、やっぱり外人だ。
でも、ひるまずガンガン攻めたったもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
成果はバッチリだから、旨い飯でも食いに行くか。

向かった先は、昔、先輩に連れて行ってもらった「おとと亭」
魚料理が旨いんだよなぁ~~

そして今日のメニューは「赤魚の煮付けとオクラ」
13-P1130130.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130132.jpg
ご飯の盛りもさすがだなぁ~~
ガッツリ食べられるから、本当にたすかる。

13-P1130131.jpg
こんなに大量のオクラ食べたこと無かったかも!
そして、美味しいぃ

13-P1130133.jpg
一人一匹だもん、そりゃボリュームあるよねぇ

箸を入れて、一口食べる
旨いぃ~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

無言で食べきったのは言うまでもない(爆)

13-P1130134.jpg


過去ログ

もはや定番!新大阪のランチは「おとと亭」の大盛り定食
アジの開きと特大だし巻き玉子は新大阪のおとと亭!【2009/11/23】
大阪の昼は先輩のお薦め!おとと亭で豚もやし【2009/09/15】


■おとと亭
大阪府大阪市淀川区西中島6-5-13
TEL 06-6307-0200

おとと亭 (居酒屋 / 西中島南方、南方、新大阪)
★★★☆☆ 3.5

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


