admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっつい商談を終えて、もうこんな時間!
新幹線までのちょっとしかないけど、呑んじゃおう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ランチ大好きなベトナムちゃん
夜に行ってみたかったんだよねぇ~~。

店員さんがアオザイだったら良いなぁo(^-^)oワクワク
メニューで気になった海老とアボカドのペースト ガーリックトースト乗せ
13-P1130576.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130568.jpg
まだCLOSEだったんだけど、2分早く入れてもらった。
行いが良いと、こういう所で得しちゃうんだよねぇ。

予約客が来るまでの間、ちょっぴり楽しもう。

13-P1130571.jpg
せっかくだからベトナムビール!

333はバーバーバーと読む
優しい味わいの料理によく合うと言うことで、
海老とアボカドのペースト ガーリックトースト乗せと組み合わせてみる。

おぉ~~!
泡立ちが良く爽やかな香りじゃん。


サイゴンは、炭酸の刺激が強くすっきりした爽快な飲み口
こっちはスパイシーで刺激的な料理との相性抜群とのことで
空心菜のにんにく炒めで行くか( ̄ー ̄)ニヤリッ

13-P1130573.jpg
至って普通(爆)
もう少しスパイスが利いても良いかなぁ。


13-P1130575.jpg
海老とアボカドのペースト ガーリックトースト乗せ

13-P1130577.jpg
ガーリックトーストだけでも旨そう!

13-P1130581.jpg
カリカリのトーストにまったりとしたアボガドペースト
メッチャ旨いぃ~~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

よぉ~~し、もっと呑んじゃう(^^)v

13-P1130580.jpg
もち米焼酎ネップモイ
黄色もち米にフェンネル、シナモンなどを加えた麹を原料としたウォッカ

ナッツのような香ばしさとほのかな甘さが印象的な味。
これハマるぞ!絶対に!!!

13-P1130582.jpg
もち米焼酎ネップモイのジャスミンティー割り
双方の味が融和して、こいつも旨い。

やっぱりランチで美味しいお店って、夜も美味しいんだな。

13-P1130583.jpg
念願のアオザイ
良いねぇ~~やっぱり(^^)v

過去ログ

やっとありつけた日替ベトナムごはん定食のチキンカレー(^^)v
新大久保で商談?!そうだ、ベトナムちゃんに行こう(^^)v
韓流じゃなくてベトナム料理を求める大久保駅のベトナムちゃん
ベトナムちゃんの鶏肉のフォーセットでエスニック!


■ベトナムちゃん (【旧店名】Saigon×Saigon サイゴンサイゴン)
東京都新宿区百人町1-19-17
TEL 03-3365-0107

ベトナムちゃんベトナム料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。