admin

いよいよ夜の作業が開始!

手始めに、糸担当が購入してきた子糸を伸ばす。
もう30年も同じ事してる。

今年はちょっと伸ばして毛羽取りしたら完成だな。
13-P1130620.jpg
さて、・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130618.jpg
みつ糸と子糸、それに試しに購入したカーボン入りの子糸

13-P1130619.jpg
テストして良ければ来年からこいつを使おう。
こういう情報も共有する。

13-P1130621.jpg
和室に糸を張る

13-P1130625.jpg
もちろん頭上注意(爆)

13-P1130622.jpg
作業が終わったら、進捗確認会

今年は4軒の初家さんだ。
思いっきり祝おうな(^^)v

うぅ~~ん、急に頼んだって言う、このオードブルなかなか良いなぁ

13-P1130623.jpg
こっちは和風だって。

さぁ、夜も更けてきたし、飲みに行っちゃおうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


