admin

たまぁ~~に食べたくなる絶品フレンチがある。
それはニース!
たった500円のランチを食べるために、高速道路をひとっ走り(爆)

清水インターで降りると、ナビが頼り。
民家の中を右へ左へ、ほんの10分程度で到着した。

さぁ~~、今日は何を食べようかなぁ
Bランチの白身魚ソテー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1130696.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130690.jpg
入り口前にメニュー
いつもながら味のある文字だ(爆)

13-P1130691.jpg
落ち着いた店内には、ゆったりと時間がながれている。

13-P1130693.jpg
これ A 若鶏アメチーヌソース

ん?アメリケーヌソースだね。
エビの殻を炒めたオレンジ色のソース。

ほんのりとエビ独特の甘みとコクが感じられる。
ちょっとバサバサしたムネ肉が残念だ。

13-P1130695.jpg
B 白身魚ソテー

今日は天然の真鯛だぁ!
これ本当に500円で良いのかぁ?

一口食べる。
おぉ~~パンチの効いた味付け。
このために高速使って来たんだよねぇ~~~。

いつも感動と驚きを感じさせてくれるニース
ここはやっぱり魚料理だと再認識した。

13-P1130689.jpg
ちょっと離れた駐車場(爆)


過去ログ

絶品フレンチをワンコインで味わいたいならやっぱりニース!
ワンコインで絶品サーモンステーキと人情を味わうニース


■ニース
静岡県静岡市清水区宮代町10-18
TEL 054-364-8192

ニースフレンチ / 清水駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


