admin

東京出張で宿泊ホテルが無いぃ~~
(;^_^A アセアセ…
会社に通勤しやすくて、しかもリーズナボーなホテルを探したら有明になっちゃった(爆)
まぁ、せっかくだから有明グルメを楽しもう。

チョイスしたのはTOCで焼き鳥親子丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1130810.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130814.jpg
夕食時間なのにランチみたいなメニュー!

これ助かるなぁ~~


13-P1130805.jpg
先ずは今日の疲れを癒す、魔法の水
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

13-P1130804.jpg
つきだしの鶏が旨い。
これがJAS認定地鶏の阿波尾鶏の実力なのか?

注文した食事が待ち遠しい。

13-P1130809.jpg
鶏スープ300円と、特選親子丼780円

13-P1130807.jpg
このトロトロ玉子が強めの味付けでなかなかなんだよ。

火の通り具合が良い、適度な歯ごたえだ。

13-P1130813.jpg
そしてこいつが焼き鳥親子丼

阿波尾鶏の特徴は、
肉色はやや赤みを帯び、適度な歯ごたえだそうだ。
そして、甘みとコクを楽しめるのは、この焼き鳥親子丼(^^)v

13-P1130811.jpg
こっちもトロトロの玉子( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

特選親子丼より薄く味付けられていて、俺の好みだった。

13-P1130806.jpg
店内は和モダン
メッチャオシャレじゃん

13-P1130815.jpg
天王洲にもあった気がする(-。-) ボソッ


■郷どり 燦鶏 TOC有明店 (さとどり さんけい)
東京都江東区有明2-5-7 TOC有明 ウエストタワー 3F
TEL・予約 03-3527-7594

郷どり 燦鶏 TOC有明店鳥料理 / 国際展示場駅国際展示場正門駅有明駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


