admin

日曜日は朝から大忙し!

市場で仕入れてきた野菜で朝市
それから、バザー

さらには豪華景品の抽選会!

こ、こ、こともあろうに、抽選会の一等は篠○副組!
もちろん会所に寄付されるだろう、そのテレビはREGZA

篠○ちゃ、いつもって来てくれるの???
13-268303697628.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130957.jpg
狐の嫁入り!
爆弾低気圧のしわざか、晴れてるのに雨(爆)

13-P1130961.jpg
トマトとナスは一袋100円
それ以外は50円と超破格

トマトなんてあっという間に売り切れちゃった。
さすが相場に敏感な主婦!


13-P1130963.jpg
みんな袋をぶら下げながらビールで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

13-P1130962.jpg
つまみは、定番のヤキソバとフランク

13-P1130959.jpg
バザーも大盛況!


後は、BBQ!
楽しい画像をどうぞ(^^)v

13-268303675942.jpg


13-268303734344.jpg

13-268303790076.jpg


13-268303798816.jpg

お疲れさまでした(^^)v
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報




師匠の仏壇前に飾られちゃ手が出せないなぁ(;^_^A アセアセ…
【2013/04/11 21:55】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
あっぱれさん!!

呼ばれて飛び出たじゃじゃじゃじゃ~~~~ん(笑)

おかげさまで 1等 ありがとうございました!!(*^。^*)

今のところ親父の仏壇前に飾っております!!(=^・^=)(爆笑)

来週には会社で、お昼休憩のお供になると思います!!(笑)

ありがとうございました!!笑 (#^.^#)
【2013/04/09 08:18】 URL | 篠○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


