admin

嫁さんがチョイスしたのは、花粉症に嬉しいティッシュ収納までを考慮されたポルテ

フランス語で「扉」の意味を持つ
あっちこっちにアイディア満載で、マジ凄い!
こいつがプチバンと言うカテゴリーの自動車だ。

きっと収納上手な人の意見を形にしたんだろうなぁ。
取説しっかり読まなきゃ機能を使いこなせないぞ(;^_^A アセアセ…

穏やかな顔を持つのに、ブラックが全体を引き締める!
13-P11400078.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1130967.jpg
比較物が無いと、最近の軽自動車と同じフォルム
小さく見えるぅ~~

13-P1130966.jpg
こう見えても車高はアイシスと同じなんだって。

13-P1130965.jpg
もちろん我が家の定番アーシング革命Rと電装系チューンWonderを装着するんだ。


13-P1130968.jpg
おぉ~~ここに付けてくれた。


13-P1130969.jpg
ナイスな取り回し。

さすが歌って踊れるスーパーメカニック
ただの酔っ払いじゃ無かった。


過去ログ

嫁さんがポルテ購入!それじゃぁってナビにこだわってみた。

13-P1140017.jpg
見やすいメーター!
満タンにしておいてやたから、こっそり乗り回しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょいのりした感じ・・

良い車だなぁ~~~。
座席の背もたれが立っているから、椅子に座っている感じ。
これはランクルも同様だったから、長距離で疲れにくい予感( ̄ー ̄)ニヤリッ

13-P1140027.jpg
歌って踊れるスーパーメカニックのおかげでバックモニターも(^^)v


エンジンはマイルドなしあがりだが、踏み込むとそこそこだ。
サスは柔らかくロールも大きいが、しっかりと踏ん張っている感じがする。

ABSの威力などはこれからだが、装備が充実しているのが良い。
お値段以上の車だね。

ナイスな選択だったね。そして、黒がかっこいい
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


