admin

みんなで会所を閉めて、凧談義!
あまりにも人が多すぎたので、3カ所に分かれちゃった。

俺たちは長老たちと一緒に、和食が旨い「みずの」

おっ、初カツオあるじゃん
13-P1140210.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1140205.jpg
縦のテーブルが横にくっついて、超特大スペースに(^^)v

へぇ~~こんなになるんだぁ???

13-P1140207.jpg
さぁ~~乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

13-P1140208.jpg
お通しも手が込んでいる

13-P1140209.jpg
待ってました!初カツオ

厚く切られていて、食べ応え十分

13-P1140211.jpg
カツオ以外のお刺身も頼んでみた。
おぉ!トロだぜトロ
そして、ホタルイカに〆具合ばっちりの鯖がたまらん

13-P1140212.jpg
ホクホクの天ぷら

13-P1140215.jpg
鍋も頼んでみた。
良いダシ出てるねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

13-P1140216.jpg


過去ログ

美味しい日替わりランチは助信駅ちかくの和食処みずの
まつり準備本格化を前に凧談義に花が咲く和食処みずの
夜の調査隊をうならせた一品料理「和食処みずの」焼酎も旨い!


■和食処みずの
静岡県浜松市中区新津町8-3
TEL 053-471-1015

和食処みずの割烹・小料理 / 助信駅八幡駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


