admin

美合のサービスエリアのローソンで発見!
愛知県では定番のスガキヤラーメン和風とんこつにみそ煮込うどん(^^)v

実は山本屋のみそ煮込うどんと勘違いして手に取ってしまった(爆)
13-P1140829.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1140828.jpg
赤みそ、かつお節、ムロ節

13-P1140831.jpg
バリ堅の麺じゃ無いけど、そりゃ当然か。

13-P1140830.jpg
かなり強烈なかつおの香りと味!
これがスガキヤだぁ。

先割れフォーク欲しいぞ(爆)

久しぶりの味を堪能できました(^^)v
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


