admin

ちょっと違和感があるなぁ~~矢部の顔(爆)
ばぁ~ばまで乗ってるしぃ~~

と、ビジュアルは好みじゃ無いぃ~~!

それじゃ味で勝負だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1150567.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1150568.jpg
表生地はカリカリのクッキーをちりばめ
その上からメロンソースが塗られている。

13-P1150569.jpg
あまぁ~~い

そして、中がトロトロだからあっちこっちからズルぅ~~~って(爆)

豪快に食べてたら凄いことになっちゃったよぉ(;^_^A アセアセ…

甘過ぎで好みじゃ無かったなぁ。
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


