admin

すごぉ~~く久しぶりに会う友人と食事(^^)v
博多で仕事をするたびに、飲み歩いたねぇ~~(爆)
あれから十数年だよなぁ。

やっぱり仲間って言うのは、何年会わなくても一瞬で心が打ち解けあえる。
まさにマブダチだ。遠州弁ではツレと呼ぶ!

そんなツレと選んだお店は、ホテルのお姉さん一押しの「磯らぎ」
注文もオススメのかき揚げ丼と磯らぎ海鮮丼の二色セット( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1150614.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1150618.jpg
じゃぁ~~ん、ビールの後に直ぐに来た
かき揚げ丼と磯らぎ海鮮丼の二色セット


13-P1150615.jpg
魚介と野菜のほぐしかき揚げ

普通のかき揚げをほぐしてあるのが新鮮だぁ~~

サクサクぅ~~そして味もついていて美味しい
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

13-P1150619.jpg
最初はそのままで
次はあご出汁をかけてお茶漬け( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

旨いぃ~~
やいしょ!~~ρ(*^_^*)ρパッパッパッパρ(^o^)ρパッパカパッパッ!!!


13-P1150616.jpg
海鮮丼は胡麻ダレをかければ出汁との相性も抜群!


13-P1150620.jpg
こんな可愛いデザート付き(^^)v

13-P1150613.jpg
ツレの博多海鮮丼

さば、あじ、かんぱち、ぶり
九州近海でとれた新鮮な魚を堪能してた。

健康話で盛り上がっちゃったね(爆)

13-P1150621.jpg
こーんなオシャレなお店

ホテルのお姉さん、良い店教えてくれてありがとう(^^)v
ごちそうさまでした!


■磯らぎ
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ 9F
092-409-6637

磯らぎ海鮮丼 / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.5

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


