admin

このブログを始めた時から、恒例となった郷友会主催の納涼祭!
もう8年になるんだなぁ~~

月日の流れは、あっちこっちにいろいろな変化をもたらす。
流しそうめんを作らなくなったり、
ビールサーバーが変わったり・・・。それが歴史なんだよなぁ。

先ずはマイコップをゲットして
新しいサーバーを試してみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1150992.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1150986.jpg
旨いぃ~~
やいしょ!~~ρ(*^_^*)ρパッパッパッパρ(^o^)ρパッパカパッパッ!!!

チンチンに冷えてるって言ってたけど、ギンギンに冷えてるって意味(爆)

13-P1150987.jpg
焼き物のスタート
ん?麺が違うぞ・・・そうか、仕入れ先も時代とともに変わったんだな。


13-P1150988.jpg
蒸しかたや、ソースの絡み具合など、調整してくれないと
曳馬本郷の味が出ないぞ。

後で味見にくるからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

13-P1150989.jpg
こっちも定番のフランクフルト
強火で表面をカリッと焼き上げた・・・まさに絶品

このフランクはこうじゃなきゃな(^^)v

13-P1150991.jpg
見よ!この凛々しさ

あっ!!咥えショット忘れたぁ(;^_^A アセアセ…

13-P1150994.jpg
18時の開始を前に、準備に熱が入る。


13-P1150998.jpg
おぉ~~!職人も加わって、焼きそばも完璧やねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

13-P1150999.jpg
みんな飲んで喰って楽しそう(^^)v

13-P1160001.jpg
雨が心配だったから、
ガールズロックグループの演奏は中止になってしまったのが惜しまれる。

13-P1160002.jpg


13-P1160005.jpg
かき氷ブルーハワイをゲット(^^)v
ちょっとピントがぼけちゃってるね。

13-P1160006.jpg
片付けを終えたら電気ブランで飲み直すはずだったが、
ホマちゃが酔っ払っちゃって、家まで送っていった(爆)

今年も楽しい納涼祭でした(^^)v
テーマ:浜松まつり - ジャンル:地域情報




しのちゃ、そうなんだよ。きっと初凧揚げたいんだと思うぞ。練りだけでも良いのに!
【2013/08/27 12:33】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪ って 土曜日以来ですが・・・。笑

あらっ・・・・。ホマレさんの運搬係り ありがとうございました・・。笑

だいぶ ヘベレケになってましたから 翌日 心配にはなってましたが・・・。

では、また・・・お会いしましょうね~って・・・・・・?
いつになるでしょうか??笑

もしかして 来年ですか??笑

ではでは。
【2013/08/27 08:13】 URL | 篠〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


