admin

わらび餅で有名な彦九郎!
だけどさぁ~~まだ暑いもんねぇ~~。

人形町の甘酒横丁にある小さなお店にたどり着いた時には、
かき氷にする意志が固まっていた(爆)

それもフルコース
わらび餅入り宇治金時練乳かけ( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1160271.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1160270.jpg
これで500円は、なかなかのお値段だが、味は合格!
評判のわらび餅も旨いねぇ~~

13-P1160267.jpg
わらび餅
このまま帰るなら、お土産に買いたいんだけど。

13-P1160268.jpg
こじんまりとした店内

13-P1160266.jpg
趣のある老舗って感じでした。


■京菓子司 彦九郎
東京都中央区日本橋人形町2-11-3
03-3660-5533

京菓子司 彦九郎和菓子 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


