admin

わざわざ人形町に来た理由は江戸前の天ぷら
評判のみやびでランチをしたかったから(^^)v

iPhoneを片手に、お店を探したが、根っからの方向音痴なので
なかなかお店を見つけられない(;^_^A アセアセ…

やっと見つけたのは開店1時間前
今から並ぶんじゃぁねぇ~と、ちょっと道草をしていたら
長蛇の列('Д')ガク~

でも大丈夫、ぎりぎりカウンターに座れたもんね(^^)v
さぁ、カウンターランチコース( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1160275.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1160274.jpg
丁寧に掃除されている店内。
これこれ、こういう所に安心感があるんだよね。


13-P1160276.jpg
ランチメニューは2つ

かき揚げ天丼とカウンターランチコース

お目当てだもん、もちろんコースを注文した。
天ぷらの準備で大忙しだ。

その大将の指示でご飯と赤だし、お新香が運ばれる。
残念ながら撮影はここまで。

じっくりと天ぷらを味わおう。

挨拶代わりの海老
さほど大きく感じなかったが、太くてプリプリぃ~~。
旨いぃ~~~(^^)v
こりゃ否応なしに期待しちゃう。

季節の魚はホタテ
刺身で食べられるホタテなので、中がレア
ど旨いぃ~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

茄子
美味しかったよぉ~~

丸十(サツマイモ)
熱々を食べるの良いねぇ~~~

穴子1/2
スッキリとした味がイイ。

ご飯も進んじゃって、おかわりしちゃった(爆)

蒟蒻
おもしろい食感
カレー塩をつけていただくと、またまたうま味が増した感じ

最後に海老
プリプリでやっぱり美味しい。

かき揚げ小天丼
本当に小さいが、小柱・海老がゴロゴロしていて美味しい
そんなに濃い味付けじゃないところが良いね。

大満足のランチ
これで1,470円ならたまに食べに行きたいなぁ~~
撮影禁止なのが悔やまれる!

13-P1160272.jpg



■天ぷらみやび (てんぷらみやび)
東京都中央区日本橋人形町2-26-14
03-3666-8577

天ぷらみやび天ぷら / 人形町駅浜町駅東日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


