admin

アメ横のコロッケが口に合わなく轟沈!
でも、復活の手立てはしっかりと建ててあるもんね。

それが不忍池ちかくにあるドンレミ-アウトレット(^^)v

普通にオシャレなお店じゃんねぇ~~~
なのに、安い商品満載ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

テレビで紹介された訳ありプリンは50円
13-P1160354.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1160347.jpg
こんな蓮池を眺めながら、地図が正しいことを確認する。

おぉ~~このあたり、新入社員の頃、お客さんが居たなぁ~~
みんな元気かなぁ~~~などと感傷にふけっていた。

13-P1160348.jpg
おっ!あった(^^)v

13-P1160349.jpg
アウトレットって言ったら、工場横にあるイメージなんだけど
ここは本当にオシャレなんだなぁ~~。


13-P1160353.jpg
お店に入るといきなりバームクーヘン!


13-P1160350.jpg
あっちもこっちも激安ぅ~~~!


13-P1160351.jpg
ロールケーキの切り落とし!なんて豪華なんだ(;^_^A アセアセ…




13-P1160352.jpg
主要取引先は、ミニストップとかイトーヨーカ堂など。
アウトレットだって旨いはずだぁ(^^)v


■ドンレミーアウトレット 上野不忍店 (Domremy Outlet)
東京都台東区上野2-12-14
ホテルココ・グラン上野不忍1F
03-5812-1157

ドンレミーアウトレット 上野不忍店ケーキ / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


