admin

今日はどうしても醤油の気分!
浜松ならあそこやあっち、あれも良いなと選択肢が豊富なんだけど
東京駅じゃぁねぇ。

前に合格点をつけた鶏と魚貝の豊潤特製醤油ラーメンにしようっと(^^)v

ラーメンストリートにあるもんねぇ~「ほん田」
さぁ鶏と魚貝の豊潤特製醤油ラーメン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1160365.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1160363.jpg
11時開店の13分前に到着ぅ~~
前に5人ほど並んでいたぞ。

13-P1160367.jpg
おぉ~~久しぶりぃ~~
3種類のチャーシューがゴージャスじゃんねぇ(^^)v

13-P1160370.jpg
チャーシューは、味わいもそれぞれ違っていて美味しい。
具材にこだわってるよね。

13-P1160368.jpg
スープを一口
ちょっとオイリーだが後から甘さが追ってくる味
久しぶりぃ~~

俺はもうちょっと甘めで濃厚な醤油が好きだけどさ。

13-P1160369.jpg
麺もスープをよく絡めてバランスが良い。

13-P1160371.jpg
大人の味玉
ブランデーで香りをつけているんだってさ。

これ旨いよ。


13-P1160366.jpg
こっちは塩
わさびが付いてくる。


13-P1160361.jpg
期待通りの味、ごちそうさまでしたぁ(^^)v


過去ログ
東京駅ラーメンストリートで東十条の「ほん田」を味わう


■麺処 ほん田
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
TEL 03-3286-2388

麺処 ほん田ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


