admin

歌って踊れるスーパーメカニックの所で、
MINI、エッセ、ポルテと3台も点検だぁ~~

と、そこへ阿弥陀のTUとMUがやってきた。
車検だってさ。

昼はどうしようかと思っていたら、思わぬ情報が・・・。
よっちゃが、この先の寿司屋に買いに来たって!

何だよなんだよ、それどこ???
ネットで調べると、くさデカも来たところ(^^)v
家族3人&TUとMUがスキップしながら向かった。

さて、問題です。合計何本の足で向かったでしょう(爆)

限定10食の日替わりおまかせランチ丼!
このボリューム( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
13-P1160387.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!
13-P1160386.jpg
こーんな山盛りで運ばれてくる。

デザートのプリンも(^^)v

13-P1160383.jpg
ちらし寿司の具がびっしり
その前にはインパクト大の天ぷら
申し訳なさそうなサラダまで

13-P1160388.jpg
器は二段重ねになっていて、分けるとしたから酢飯

これで1050円なら文句なしだね。

13-P1160385.jpg
嫁さんと娘は上にぎりランチ

13-P1160389.jpg
ネタも大きくて美味しかったって。

13-P1160391.jpg
外見は持ち帰り寿司だ。

メルマガ登録すると10%OFFになるサービスもあって
とってもお得なお店だった。

いやぁ~~満腹!


■かぐら寿司
静岡県浜松市浜北区中瀬696-1
053-585-1062

かぐら寿司寿司 / 遠州小林駅
昼総合点★★★★ 4.2

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


