admin

実現したい夢を描き、実現させるための計画・・・コレが戦略というやつ。
会社では当たり前のようにやっている行為を、家つくりに役立てよう。

改めてマインドマップでまとめて良かった(^^)v

architect.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

先ずは進め方を考える。

1.要件を精査し、成長させる
   ↓
  選んだプロに希望を伝え、プロの提案を引き出せらたらもっと良い案になるよね。
   ↓
  すると、誰から提案を引き出すかが大切になる。
   ↓
  じゃぁ、誰と組むか?それを決めよう。

  (1) 設計事務所を決め、自由に設計するパターン
  (2) 建築会社の商品を基本に、カスタマイズするパターン

  沢山の人と話をして、それぞれに数人をゲットしようっと。

実は、1年前から、近隣の住宅展示場をあてもなく見て回っていた。
あれも良いな、これも良いなと(爆)

住宅展示場の家はどれもこれも大きくて、それはすばらしい。
調度品まで入れたら億は下らないだろう。

早い時期に、非現実的であることを悟ったので、
概論や機能を中心に情報収集することとし、蘊蓄を語れる人とのみコンタクトをとっておいた。

私のマインドマップが、みるみる専門的になっていく( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


