admin

打ち合わせを重ねている建築士に、法令を調査してもらった。

どうも、北側に都市計画道路があるらしい。
よって、以下が制限となる。

・階数3以下
・地階を有しないこと
・主要構造部が木造、鉄骨造、コンクリートブロック造とする

事業予定は未定。H28年度まで計画は無い
※許可が降りるまでに7~10日間営業日掛かる・・

なるほど、building は建てられないって事だ。

234576519.jpg
さらに、土地に接続している道路が狭すぎるので
現地境界確認のの上、芯から2mの後退が必要なんだって。

これもみんなに共有して、プランを提案してもらおうっと(^^)v
テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


