admin

数々の建築会社から自分の家を建てる会社を選ばなければならない。
その行為は、完成する家を左右させると言っても過言ではない。

そのために何年もの歳月をかけ、あまたある資料を読み込み
頭の中を整理し、現状と未来を描いたのだから。

作りこんだプランを具現化できる建設会社
それを選ばなければ意味が無い。

私は運良く、そんな建築会社にめぐり合えたと思っている。
それはきっと、家が完成したときに確信となるのだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
13-P1150281-1.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

13-P1140904.jpg
家造りのコンセプトがマインドマップと非常に近かったし、
営業のMさんとの相性が良かった。これも大切なこと。

さらには、地熱を利用した基礎だったり、ロートアイアンだったり、
自分の計画に彩を加える提案があったんだ。

Mさんは、楽だったろうなぁ~。
かってにNETで調べて、自ら飛び込んで来たのだから(爆)
飛んで火に居る夏の虫って感じか。

えっ?うるさい客?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

魚心あれば水心!まぁ、仲良くやりましょう。

7月吉日、両親を含め、家族同席のうえ契約書に捺印した。

13-P1150287.jpg
その後は、川瀬でランチ!
まだ見ぬ我が家に、それぞれ思いを馳せるのだった。

さぁ、忙しくなるぞ。
テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


