admin

妹とお袋がランチパスポートを使って大満足!
よぉ~し、俺も行ってみようっと、街中まででかけ
お目当てのお店に・・・やってないジャン(┰_┰)しょぼーん

もうお腹ぺこぺこだったので、違う店に行き気も失せた。

よし、駐車場近くの氷箱里で点心にしよう!

今日の米線は、メンロウミ-シェン
ちょっと辛めで、お肉が乗っているやつ(^^)v
1310-P1160811.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1310-P1160802.jpg
定番の韮饅頭
相変わらずパリッとしていて旨い!

1310-P1160803.jpg
シャキシャキの歯ごたえがたまらない大根サラダ

1310-P1160804.jpg
嫁さんはジャコのお粥
身体に良さそうだねぇ~~~

1310-P1160807.jpg
お粥には小籠包も3つ付いている。
熱々肉汁がほとばしるから、気をつけて食べないとな(^^)v

1310-P1160814.jpg
底から大量のジャコ
良い味だしてるねぇ~~~~

1310-P1160808.jpg
米線には、ちまき

1310-P1160809.jpg
もっちもちの餅米にたっぷりな肉
お腹に溜まるねぇ~

1310-P1160810.jpg
真っ赤なスープはいかにも医食同源
健康になりそうな薬膳の味だ。


1310-P1160813.jpg
米線は、水とお米だけで出来ている麺だから、
身体に良さそうだけど、ポロポロ切れやすい。

1310-P1160815.jpg
ゆったりと流れる時間に、身体に優しいランチ

やっぱり良いねぇ~




過去ログ

久しぶりに尋ねた氷箱里で土日限定の点心と米線セット
広東一級点心師と米線師が作る「氷箱里」


■氷箱里(ビン・シャン・リー)
静岡県浜松市板屋町628Y3ビル5階
TEL 053-451-3031

氷箱里 (飲茶・点心 / 第一通り、遠州病院、浜松)
★★★★ 4.0

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


