admin

肉料理が続いています(爆)
今日のランチはさわやか!もちろんげんこつハンバーグ(^^)v

さわやかが話題になると、お口の中がげんこつ味になっちゃうから不思議ぃ~~

後輩のワンボックスカーでGO!!!

ランチタイムでも回転が速いから助かる。
早く来ないかなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1310-CA3J0006_201311010630022fe.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1310-2013-10-23_11-49-14_538.jpg
今日はズミクロンを持ってこなかったから、
携帯カメラとauのアンドロイドで画質の違いを見てみよう。

1310-2013-10-23_11-56-51_597.jpg
こいつがMotorola画像
ちょっと粒子が粗い気がする。

1310-CA3J0004.jpg
こっちがガラ系
うぅ~~、変わらないか

腕だなやっぱり(-。-) ボソッ

今日も満腹!ごちそうさまでした。


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


