admin

出張明けに出勤すると、女の子が引き出し開けてぇ~~!

ん?おそるおそる開けてみると、神々しいスイーツ。
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

普段は、いただくと直ぐに食べるのだが、意外とボリューミーだから
終業後にコーヒーと頂こうっと。
1311-P1160896.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1311-P1160897.jpg
終業後パクリ!
旨いぃ~~~~!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

レーズン、さつま芋ペースト、クリームチーズをベルギーのビターチョコとクッキーでサンドしてる。
チョコレートとクッキーのハーモニーがたまらない。


おぉ~~コレ何処のぉ???
φ(..)メモメモしておこう!

と、ところが、
名前ぇ~を聞いても 「分からない!」
お店ぇ~~を聞いても 「わからない!」

泣いてばかり居る子猫ちゃんじゃ無いけど、
「中華街の入り口だと思うけど、もう二度と買って来れません!」だって。

そりゃ困ったなぁ~~

とりあえず特徴コピーを考え、片っ端から検索
「神戸 中華街 おみやげ 円形 鳥 チョコレート」で画像ヒット!
すっごく下の方だけどね(爆)

それでは発表します!
マキィズの洒落神戸サンド
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

ネーミングも俺の好みジャン。
マキィズって変わったチョコばかり作っているお店だもんね。


楽天でも販売してた(^^)v

ごちそうさまぁ~~~~~!
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


