admin

抽選に漏れて|||(-_-;)||||||どよ~んとした空気を払拭し、
気分を一新するには美味しいランチだ(^^)v

よぉ~~し、初ランチパスポート使うぞぉ~!おぉ~~~!
と言うことで、駅南のコインパーキングに駐車してコートホテル1Fの桜山

以前、桜坂だと思って、クラウンパレスの地下に行ったら閉まってた(爆)
そりゃそうだ、桜山だもん_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

もちろん200gのステーキランチ!
1311-P1160920.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1311-P1160913.jpg
11:30の開店時間に到着!
ところが空いてない(;^_^A アセアセ…

ホテル側から回ってみると営業中の札
ドアを開けると「もう少しお待ちください!」って。

まぁいいや。リズムの悪い日は全てにおいて調子悪いんだなぁ。

1311-P1160912.jpg
ランチメニューは中華を中心に色とりどり。

1311-P1160915.jpg
3名でランパス2冊だから、どうしても自分は他のメニューを選ぶことになる。

ここは中華だから、酢豚かな。

1311-P1160916.jpg
付け合わせもついて、量は少ないが、なかなかのランチジャン。

1311-P1160917.jpg
全体像はこんな感じ!

1311-P1160918.jpg
嫁さんと娘の200gステーキランチ

うぅ~~ん、広告と偉い違うなぁ。
本当に200gあるのだろうか?

1311-P1160919.jpg
何はともあれ、ランパスで500円
こりゃお得ですね。

1311-P1160911.jpg

■桜山 (きょうさいちゅうぼう さくらやま)
静岡県浜松市中区砂山町324-15 コートホテル浜松 1F
053-457-0506

   桜山中国鍋・火鍋 / 新浜松駅浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


