admin

今日は朝から議題がてんこ盛り!
食事する時間まで会議に充てちゃった(;^_^A アセアセ…

14時過ぎ、やっと会議の合間にたどり着いたので
まだ行ったことのない栄華楼

ランチメニューから上海ヤキソバをチョイス
1311-P1160980.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1311-P1160981.jpg
チャーハンと杏仁豆腐がセットになっている。

このヤキソバ、野菜が多いのは良いけど、油でベトベト
口には合わなかったな。
量は多かったけど(爆)


1311-P1160982.jpg
杏仁豆腐も至って普通

1311-P1160978.jpg
ネギラーメンも。

1311-P1160979.jpg


■栄華楼 天王洲アイル店
東京都品川区東品川2-3-10 シーフォートスクエア1F
080-1141-9460

栄華楼 天王洲アイル店中華料理 / 天王洲アイル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


