admin

どんな風に使うんだろう?と思っていた鉄筋

盛り土をし砕石を敷いた上に防湿シートがかけられ、
ブロック分けされた造形どおりにキッチリはまるように作られていた。

さらにブロックとブロックの間は、
地中梁になって、とっても丈夫な基礎になるのだろう

日を追う毎に想像できるようになって、おもしろい( ̄ー ̄)ニヤリッ
1311-P1170015.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1311-P1170004.jpg
連結前の鉄筋!

四方八方に鉄筋が伸び、連結されていった。


1311-P1170013.jpg
一本一本が太い!

それにしても、かなり高い・・・スロープとか考えないと(-。-) ボソッ
テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


