admin

和食ならやっぱり大船だねぇ~~!

嫁さんと娘は海鮮丼海鮮丼と騒いでいるが、
やっぱり銀だら定食が良いなぁ。

オーダーすると、銀だらを焼くのに時間がかかるから
海鮮丼も一緒に出して良いか?って。

良いよぉ(爆)

やってきたのは、今までに見たことも無いほどの大きさ!
ふっくら焼かれた俺の銀だら定食ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
1312-P1170306.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1312-P1170314.jpg
おぉ~~、さすがにウニといくらの鮮度良し!
うまうま( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


1312-P1170313.jpg
大ぶりの海老が存在感を際立たせる。
こりゃ、なかなかの代物でっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ


1312-P1170310.jpg
一方、ちょっと遅れてやってきた俺の銀だら!!!

いつもより身が厚いぞぉ!


1312-P1170311.jpg
身をひっくり返して、箸ですっとほぐれる。

うまうま( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1312-P1170312.jpg
もぉ~~幸せぇ~~

1312-P1170317.jpg
ランチタイムの大船も定番をもらっちゃうのでした(爆)

過去ログ

和食と言うか魚が食べたくなると自然と足が向いちゃう大船
銀ダラはやっぱり大船!ぶりのカマ焼きもめっちゃ旨い!
銀ダラ焼きとコチの刺身(^^)v美味しい魚を食べに大船!
銀ダラの焼き魚定食と真鯛の刺身に初カツオの土佐作りは「大船」

■大船
静岡県浜松市東区半田町182-1
TEL 053-435-3751

大船魚介・海鮮料理 / 積志駅遠州西ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


