admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっつりと要件定義をしたあと、ぺこぺこのお腹を抱え
焼肉行きますかって(^^)v
おぉ~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ここ来たことある・・・が、何食べたっけ???

ポップのカルビラーメンなるものに心惹かれちゃったんだよねぇ。
チョイスはカルビラーメンとカルビ丼のセット
1312-P1170299.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1312-P1170300.jpg
そうだった!
コレ食べて思い出したよ。

前回、こんな美味しくない麺も珍しいって思ったの(爆)

1312-P1170301.jpg
カルビ丼ぶりも好みじゃ無いし。

やっぱり焼肉にすれば良かったと反省したのでありました。
学習能力無いねぇ~~~(┰_┰)しょぼーん

1312-P1170302.jpg
ビビンバ丼はどうだったんだろう???

まぁ、食べることは無いだろうが
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!


過去ログ

ガッツリ行きたいランチは第一ホテル併設の焼肉名菜 福寿


■焼肉名菜 福寿 天王洲店
東京都品川区東品川2-3-10 天王洲シーフォートスクエア 1F
TEL 03-5461-2910

福寿 天王洲店焼肉 / 天王洲アイル駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。