admin

♪♪♪吞むぅ~こと すなぁ~~わぁち よろこびさぁ
喜びぃ~~のさけぇ~~~♪♪♪

おはようございます!

本日、16時前後より上棟式で餅をまきますので、
ご近所の方は、是非、いらしてください。

1312-P1170506.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1312-P1170535.jpg
お餅といっしょにお菓子もまくから、おこちゃまもおいでよぉ~~(^^)v


えぇ~~と、ちょっと施主挨拶の練習・・・
ここに書いておけば、頭が真っ白になっても何とかなるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

1312-P1170537.jpg
文例に載っているのを丸暗記じゃ嫌だ!
魂のこもった文章を考えてみよう。

五月の空に天高く・・・じゃないか(;^_^A アセアセ…
凧の口上ならすらすら言えるんだけどね。


みなさまのお陰で本日、無事、上棟できました。
心からお礼申し上げます。

私ども家族全員が、それぞれの夢を詰め込んだ
この家の完成をとても楽しみにしています。

また本日は初めてのことで、
何かと失礼がありましたことをご容赦ください。

これからの工事につきましても、寒い中ではありますが、
みなさまには、くれぐれもお怪我のないよう、安全第一でお願いいたします。

本日は、ありがとうございました。



俺がつっかえたら、誰か隣で耳打ちしてよぉ~~!
テーマ:家を建てる - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


