admin

美味しくてリーズナブルな価格が人気の壽
なかなか予約が取れない評判のお店に連れて行ってもらった(^^)v

地産地消のお店で、新鮮な物をお安く提供したいって言うから
嬉しい限りじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

メニューを見てそのネーミングに惹かれた特上定食
最初に出てくるサラダ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170908.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1170904.jpg
11:30 開店とともに入店
靴を脱ぐお店だから、ホッとするねぇ~~。

1402-P1170909.jpg
このエビサラダ
メッチャボリューム満点じゃん。
酸味の利いたドレッシングがまた良い!

これぞ特上の極みだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1402-P1170911.jpg
天ぷらと薩摩あげ

これフワッフワでバリウマぁ~~!
ちょっと味付けが濃いめだけど、なかなか旨いぞ。

1402-P1170913.jpg
タコの入ったお刺身
これは普通だな。


1402-P1170914.jpg
これは牛カルビ焼定食

霜降りのカルビ肉を豪快に焼いて食べる。


1402-P1170915.jpg
甘くて旨いぃρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1402-P1170907.jpg
店内は掘りごたつになっていて、らくちん

1402-P1170903.jpg
美味しいランチをごちそうさまでした(^^)v

■ 壽
0538-36-5757
静岡県磐田市中田614-1

割烹・小料理 / 豊田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


