admin

前回ここで牡蠣フライが食べれなかったのが心残りだったのか、
未だに牡蠣フライ牡蠣フライと言っているお袋(爆)
ならば願いを叶えましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、言うわけで、外れがなさそうな大船
日曜日の夜なので、少し待つことに・・・。
舞阪産の牡蠣フライはプリプリぃ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1170976.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1170978.jpg
ビールのツマミに1つもらったが、プリプリでマジ旨いぃ~~


1402-P1170981.jpg
娘は母とよく食べていた海鮮丼!


1402-P1170982.jpg
ウニいくら、底には大トロ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


1402-P1170979.jpg
自分は定番の銀だら定食!
今日の身も大きくてフワフワ(^^)v
これが大好きなんだ。


過去ログ

海鮮丼と銀ダラ定食!今日のはプリプリだらぁ~~(爆)
和食と言うか魚が食べたくなると自然と足が向いちゃう大船
銀ダラはやっぱり大船!ぶりのカマ焼きもめっちゃ旨い!
銀ダラ焼きとコチの刺身(^^)v美味しい魚を食べに大船!
銀ダラの焼き魚定食と真鯛の刺身に初カツオの土佐作りは「大船」

■大船
静岡県浜松市東区半田町182-1
TEL 053-435-3751

大船魚介・海鮮料理 / 積志駅遠州西ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.5



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


