admin

これなぁ~んだ???

オタマジャクシ!
ブ・ブー

ドライバーカバー
ブ・ブー

正解は・・・断髪したはずの家康くんのチョンマゲ。

出家したはずだったのに、生えちゃったんだね。
いや、うなぎだから生まれちゃったのかな?

1402-P1170983.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1170984.jpg
つぶらなお目々が可愛いぞ。

髭のまんなかにあるのは口
家康くんには華が無いんだ。あっ、いやいや鼻


産経ニュースから

家康くんは昨年11月のゆるキャラグランプリで「優勝できなかったら、まげを切って出家大名に改名する」と公約。結果は2位だった。その後はまげ復活を目指して養鰻場でウナギの選別作業を手伝うなどした。その甲斐あってか、浜名湖畔に立つウナギ養殖のシンボル「うなぎ観音」から「再び出世大名として市とウナギのPRにまい進すべし」とのお告げがあったという。家康くんは「(復活は)拙者を支えてくださる皆さまがいたからこそ。各地へ赴き、出世運を皆さまにお分けするのじゃ」と誓いを立てた。


・・・

お告げがあったって・・・そらないと生えるわけ?
生まれたんじゃないんかい(-。-) ボソッ

もうちょっと波瀾万丈なストーリーが良いな。
この荒れ果てた世界を救うため、うなぎパワーが必要だとかさ。

まぁ、いいや。

1402-P1170985.jpg
家康くんと博康くんにサンドイッチ_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

良いぞ(^^)v


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


