admin

やっぱり瓦屋根は良いなぁ~~(^^)v
屋根断熱にしてもらったから、屋根裏だって使えちゃうもんね。
1402-P1170716.jpg
ところが、予期せぬ大ピンチ!
想定外だよぉ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ


1402-P1170822.jpg
屋根断熱が厚すぎて、通常の工事じゃ太陽光が乗せられないんだって(;^_^A アセアセ…
メーカーに施工確認をするから、少々お待ちをって・・・

オール電化にしたのに太陽光発電が乗らないなんて意味ないジャンね(┰_┰)しょぼーん






テーマ:太陽光発電 - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


