admin

次何処行こうか?

ん???何アレ???

アクトシティー浜松の客室がたまたま20になってる
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

んなわけないだろ(爆)

じゃぁアクトで吞んじゃうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
1402-P1180199.jpg

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1180200.jpg
浜松市内を見渡せる豪華なラウンジがホテルの29階にあります。

いいねぇ~~こういう雰囲気、俺にぴったりかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ




あはははは

オシャレになった俺を知らないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2014/03/07 07:01】 URL | あっぱれ #-[ 編集]
あっぱれさん~♪

似合わないっすよ~笑

やっぱり、あっぱれさんには 凧置場か公会堂が
一番 似合ってますよ~笑
【2014/03/05 08:00】 URL | 篠〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


