admin

土蔵(どら)行ったことある?
良いねぇ~~よく聞くけど行ったこと無いんだ。

と、言うことで、海の方向にあるラーメン土蔵へ!

メニューを見てるとあれこれ目移りしちゃうけど、
初めてだから醤油らーめん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1402-P1180165.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1180158.jpg
11時に到着!
あまりお客さんは居ない。

こじゃれた店内は、民芸風、なかなか良いねぇ~~。

掘りごたつの席についた(^^)v

1402-P1180164.jpg
こってりそうで、実はあっさり!
おぉ~~こりゃなかなか旨いぞ。

1402-P1180160.jpg
こっちはじょうがらーめん

刻んだショウガとタマネギに、小松菜・ねぎをトッピング
身体の中から暖まるラーメンで、醤油を選んだ。

こっちはビックリするほどサラサラなスープ
後から身体がポッカポカ

1402-P1180163.jpg
浜松餃子には大根おろしがついてくる。
どうなんだろう?
あっているような居ないような(;^_^A アセアセ…

1402-P1180162.jpg
なかなか美味しいラーメンでした(^^)v


■らーめん 土蔵 (どら)
住所 静岡県浜松市南区大柳町70‐3
電話 050-5852-0509

土蔵ラーメン / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


