admin

出張の日は帰りが遅くなるから、夕飯は作らないって・・・・。
いいよぉ~だ(-。-) ボソッ

と、言うわけで何か食べて帰ることにした。

たまにはお弁当でも買って食べようかなと思ったが、
価格に見合う内容の弁当が見当たらない。

と、良い物見付けちゃったもんねぇ ほんのり屋( ̄ー ̄)ニヤリッ
1402-P1170862.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1402-P1170861.jpg
天むすと焼きたらこに伊右衛門特茶(^^)v

1402-P1170863.jpg
たらこがイイお味だ。

これだけでも十分満腹感を得ることが出来る。
良い物覚えちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

1402-P1170866.jpg

■ほんのり屋 東京本店 (ほんのりや)
03-5219-1136
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内1F

ほんのり屋 東京本店おにぎり / 東京駅京橋駅大手町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


