admin

予定日にキッチンが納品できません・・・
お知らせはこちら

あっちこっちの建築現場で、キッチンの納期遅れが発生しているらしい。

そして私のところにもTOTOさんから連絡。
「納期の連絡すら出来ません・・・お詫びに伺いたいのですが・・・」と。

「来てもらっても良いですけど、納期遅れを容認することはありませんよ」と
優しくお伝えした。

嫁さんがこだわったキッチンだもん、絶対に妥協はしない。
誰が相手であっても、とことん真っ向勝負だ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
1404-P1180692.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1404-P1180689.jpg
しっかりと建築会社と連携しているスケジュールを伝え、
手戻りがない事を優しく伝えておいた。

そして、遅れた分、丁寧に付けて頂くことをお願いした。

さすが、クラッソ、かっこいぃ~~!
2014年モデルに変更しますか?と、TOTOさんから提案があったけど、
嫁さんが選んだキッチンを変更することはあり得ない。

仮に2014年モデルに変更していたとしたら、納期は大幅に遅れていたと言う。
ありがとうね(^^)v


1404-P1180707.jpg
それにしても収納スペースが多いなぁ~~。
おまけに、このキッチンを前にしたとき、背面は壁一面の収納を造作で作ってもらう。

何を何処に入れたら良いのか、さっぱりわからん(;^_^A アセアセ…


過去ログ

キッチンの値段が折り合わないときは、施主支給と言う選択肢!
TOTOでキッチン考察

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


