admin

今日はカレーの気分!
美味しカレーを食べに行こうぜ(^^)v

後輩を誘ったら、ナンセンターに行っちゃいますぅ?って。
なになにナンハウスじゃなくてナンセンター???、そこ行くぅ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

初めてのお店ってテンション上がる。
o(^-^)oワクワクドキドキが大好きなんだ。

そしてキーマカレーの大辛ぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1404-P1180563.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1404-P1180559.jpg
エスニカンな店内!

片言の日本語が良い雰囲気(^^)v

1404-P1180561.jpg
何の変哲もないサラダ

1404-P1180565.jpg
これがキーマ大辛の色!
汗が噴き出すぅ(^^)v

1404-P1180566.jpg
後輩が頼んだひき肉と茄子のカレーは本日のランチ。
普通の辛さだとこんな色だ。

1404-P1180567.jpg
ナンを半分おかわりって言ったら、小さいサイズのナンを焼いてきてくれた。
持つ手が熱いほどに焼きたてぇ。
旨いぃρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ナンはやっぱり美味しい!

1404-P1180557.jpg


■ナンセンター
053-462-2277
静岡県浜松市中区中島町3-28-18

ナンセンターインドカレー / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


