admin

家の引き渡し前に、同級生たちでお家見学会!
引っ越しした後だと、細部まで見せてあげられないからね。
あれやこれや厳しい目でチェックしてくれた(爆)

久しぶりに集まったからそのまま解散って事は無い。
20:30過ぎだったため、22:00までやっているご近所の華福にGo!

あれ?終了時間が21:00に変更されている(;^_^A アセアセ…
まぁいいや。帰れと言われるまで呑んじゃおう

先ずは肉団子( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1404-P1180749.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1404-P1180748.jpg
大きめでふんわりとした餃子!
あっと言う間に完食(^^)v

1404-P1180750.jpg
酢豚のタマネギがシャキシャキしてたまらなく旨い!

1404-P1180752.jpg
ガッツリの正体は、どでかい唐揚げ!

もう満腹(^^)v

1404-P1180751.jpg
今日も満腹ごちそうさまでしたぁ~~


過去ログ

ドカ喰いがしたくなったら華福のガッツリBランチ(爆)
花火大会の腹ごしらえは華福のワンタン麺【2009/09/12】
ケチャップ味が美味しい華福の肉だんご  【08/03/27】
でっかな唐揚げ:華福のBランチ(浜松市中区曳馬)  【07/11/28】
満腹になっちゃう華福のチャーシュー麺(浜松市中区曳馬)  【07/11/24】
餃子ラーメン炒飯・・・華福フルコースに満腹絶倒  【07/10/03】
もやしラーメンとB定食・・・浜松市中区:華福  【07/08/28】
華福Debut・・・あっさり湯麺  【07/06/02】


■華福
〒430-0901
静岡県浜松市中区曳馬3丁目13?2
053-465-0622

華福 ( 助信 / 中華料理一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


