admin

引き渡し日が近づき、大工仕事も急ピッチ!
外見の仕上げは、メイクアップウッドの取り付けだ。

色決めに悩んだんだよねぇ~~~
玄関色に合わせると、サッシやシャッターなどとの色も合うけど、暗い印象になりそうだ。

熟慮に熟慮を重ね、オーク色に決めてみたら、
狙い通り、若々しい( ̄ー ̄)ニヤリッ
1404-P1180791.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

1404-P1180797.jpg
ベランダにやっと転落防止の手すりがついた!

1404-P1180792.jpg
メイクアップウッドが強い日差しを和らげる。

良いねぇ~~!

次は、外構をどんな色にするか悩むんだよねぇ。

内装に目を向けると、
考え抜いた造作キッチン棚工事が始まっていた。

1404-P1180782.jpg
ん?
ちょっと待てよ・・・。

1404-P1180786.jpg
やっぱり!

指示したサイズより大幅にでかい!
すると、流し台と棚の間のスペースが狭くなると言うこと。
圧迫感もあるしね。

速攻、作り直しを伝えたので、引き渡しはまたまた先延ばしになりそうだ(-。-) ボソッ

1404-P1180781.jpg
あっ、取り付けを依頼しておいた割れない鏡!
玄関が広くなっちゃった(^^)v

1404-P1180796.jpg
カーテンシェード良い感じじゃん。

テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


